SSブログ

買いたいものは、みな同じ☆有楽町無印良品へ [ショッピング]

2010年12月5日

最近朝晩冷え込むようになってきて、
以前から購入を迷っていた、
無印良品の授乳が出来るババシャツを買いに、
有楽町の無印良品まで行ってきました。

ところが、ないんです。
1枚も。
前に来た時には、全然売れていない感じで、
大量に並んでいた商品が、今は完売。

寒くなって急に売れちゃったんですね。

一期一会ってやつか。。。
あの時に買っておけばよかった。

ところで、最近のかっぱちゃんの様子は次の通り。

 ちょっと座って遊べるようになった。

 母ちゃんの飲んでいる麦茶・ほうじ茶をおねだりするようになった。

 手をぶんぶん振り回してバンバン音が出るのを楽しむ。

 英語教材の無料サンプルDVDを見せると笑顔になる。

 かめはめ波のまねを見せると喜ぶ。

 バイバイと手をふっているように見えるときがある。

 お名前を呼ばれると自分のことだとほほ笑む。

 縦抱きでも眠れるようになった。

出来ることがどんどん増えて、楽しいです☆

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

hirochiki

かっぱちゃんの日々の成長が楽しみですね(*^_^*)
私も、娘のこんな頃が懐かしいです♪
by hirochiki (2010-12-06 16:01) 

kitten1

hirochikiさん>はい、毎日どんどんいろいろなことができるようになりますね。楽しみです(^◇^)
by kitten1 (2010-12-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。