SSブログ

パパさんとLasataで親子英語ベビー(^^♪ [Lasata]

2010年12月4日

今日は、パパさんとかっぱちゃんと3人でベビークラブLasataで、
親子英語ベビーに参加しました。
http://www.lasata.jp/

勤労感謝の日のお休みに、リトミックに参加したのをきっかけに、
パパさんも、かっぱちゃんといろいろ体験してみたくなったようです。
母ちゃんは、親子英語ベビー2回目の参加。

5か月のかっぱちゃんにとっては、
日本語のリトミックも、
今日の英語のリトミック的なものも、
おそらく同じくらいのものに感じられているご様子。

歌を歌って、音に合わせて体を動かして、お話を聞いて、
楽しそうにしていました。

母ちゃんは、パパさんがかっぱちゃんを抱っこして走り回ってくれるので、
気楽に参加できました。

パパさんは、かっぱちゃんを振り回して、楽しそう。
ちょっとかっぱちゃんがご機嫌斜めになると、
母ちゃんがフォローしながら、パパさんメインで参加できました。

帰ってきてから、みんなで疲れてお昼寝しました[眠い(睡眠)]

3人一緒だと、かっぱちゃんも安心するのかな。
いっぱい遊んで、いっぱいおっぱい飲んで、いっぱいお昼寝して1日を過ごしました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

hirochiki

幼い頃から、自然に英語に触れることは素敵なことですね^^
お疲れ様でした。
by hirochiki (2010-12-05 06:26) 

kitten1

hirochikiさん>楽しい体験を通じて英語が好きになってくれればいいなと思います☆
by kitten1 (2010-12-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。