SSブログ

☆☆2012年5月のまとめ☆☆ [かっぱちゃん1歳11か月]

2012年5月のまとめ

忙しくって、久しぶりにブログを更新いたしました☆

かっぱちゃんは、5月に入ってから、それは元気いっぱい☆
卒乳したので、まとめて寝てくれるようになりました。

ますます、気持ちを表現するのがうまくなったかっぱちゃん。
大好きな絵本のキャラクターにほっぺをくっつけて、大好き♪を表現したり、
言葉でいろいろなことを教えてくれます。

お友達につねられて痛いことをされたのも、
ちゃんと言葉で教えてくれて、
保育園の先生に、パパママから注意してみてもらうよう、
お願いするなどということもありました。

体もよく動く!
すたこらさっさと行ってしまいます。
NEC_0345.jpg
この通り☆

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

hirochiki

お忙しそうですが、皆さんがお元気そうで何よりです。
かっぱちゃんのご成長がとても楽しみですね。

by hirochiki (2012-07-08 06:42) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:48) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 13:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。