SSブログ

かっぱちゃん、進級しました☆さくらさんになったの [かっぱちゃん2歳]

2013年4月4日(木)

保育園のさくら組に進級した、かっぱちゃん。
「さくらさんだよ☆」と、うれしそうにしていたのに、
帰り道は、うぇーんと泣いて泣いて。

雨なのに、道路に寝そべってお菓子を買ってだの、
抱っこしてだの、もう、それはそれは、ご機嫌斜め。

かっぱちゃんなりに、新学期は環境が変わって、
ストレスたまったのね。

でも、2日目からは、ご機嫌になって、
たのしいみたいです。
よかった、よかった。

頑張れ
かっぱちゃん!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。