SSブログ

Star Student!My Gymに通って1年経ちました☆ [My Gym]

2012年1月15日(日)

今日は、My Gym@広尾へ。

いろいろあって、しばらく通えなかったので、
久しぶりのMy Gymでした☆

かっぱちゃんは、最初少し場所見知りをして、ぐずぐずしちゃいましたが、
すぐに、思い出して、楽しんでくれました☆

かっぱちゃん7か月の時から始めたMy Gym。
1年経過ということで、Star Studentの賞状をもらいました!

みんなの前でお名前を呼ばれて、
目立ちたがりのかっぱちゃん、大満足☆☆☆

今日も、この遊具で遊ぶのが楽しかったご様子。
2012012221380000.jpg

そして、キャラクターのマイモが大好きで、
お友達のTシャツを指さして、マイモ!マイモ!と喜んでおりました☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。