SSブログ

今日は、正しく乗れました♪ [My Gym]

2011年12月4日(日)

今日も、毎週恒例、My Gymへ!

最近、途中の道で電車が見えるので、
それも含めてMy Gymが楽しみになっている、かっぱちゃん。

今日も、マイモの長袖Tシャツを着せてもらって、
喜んでMy Gymにやってきました。

前回後ろ向きに乗っていた犬の乗り物に、
今日は、前向きで乗ることができました!

2011121619420001.jpg

そして、次は、どの遊具で遊ぼうかと、
遊んでいる最中にも、次の遊びを探しているかっぱちゃん。

好奇心旺盛で、活発に遊んでおります☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。