SSブログ

勇気を出して、挑戦だ! [My Gym]

2011年11月20日(日)

今日は、3人でMy Gymへ♪

かっぱちゃんは、My Gymキャラクターのマイモくんが大好き☆
Tシャツを着せてもらうと、バイバイソングを歌ったりしながら、
元気にMy Gymに行ってきました♪

今日は、おもしろいブランコに挑戦!
バランスボールが入った木のブランコにしがみつく、かっぱちゃん。
2011121619230000.jpg

ちょっと怖がり。

でも頑張った!

初めは無理~となっていたのに、
挑戦していろいろなことができるようになって、
かっぱちゃんは、今日も頑張りました☆

最後には、楽しかったようで、
降ろさないで~と怒っておりました。

今度は、どんな面白いものがでてくるかな?
楽しみだね~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。