SSブログ

ママさんMY GYM☆変なボールで遊んだのよ♪ [My Gym]

2011年11月13日(日)

いつもは家族3人で参加しているMy Gym。
今日は母ちゃんとかっぱちゃんの二人で参加☆

母ちゃんは、えらい疲れたけれども、
かっぱちゃんが楽しみにしているので頑張れたよ♪

こんな変なボールがぶら下げられてて、
たたくと、跳ね返ってくるんだよ~[ちっ(怒った顔)]
2011112209050000.jpg

ぼよよんとしていてちょっと怖かったみたい。
慣れてきたら、夢中になって遊んでました♪

この後、広尾の駅にエレベーターがないので、
ベビーカーで移動したかったかあちゃんは、
25分くらいかけて六本木駅に歩いて行って、
そのあと、銀座でお買い物☆

交通会館のむらからまちからの店で食べた
ソフトクリームがおいしかったこと♪
かっぱちゃんは、すでにお昼寝モードだったので、
母ちゃん一人で楽しんじゃいました☆
いつもは3人で1つのソフトクリームを分けているから、
全部独り占めしたのは久しぶりだなぁ。
結構ボリュームあるなぁ。。。

夜帰ってきたパパさんに、
今週末のかっぱちゃんと母ちゃんの大冒険?について
いっぱい報告しました♪
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

ボールをつかんでいる瞬間の写真カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-17 09:19) 

kitten1

ぴーすけ君>ボールがぼよよんっとしているので、かっぱちゃんは怖がって必死でつかんでいました♪
by kitten1 (2011-12-18 16:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。