SSブログ

僕のバイクに乗らない? [My Gym]

2011年10月23日(日)

かっぱちゃんは、最近My GymのキャラクターのTシャツLOVEで、
Tシャツを見ると、着せて!とか遊びに行く!とかにぎやかなことになるので、
服を隠して、見えないところにしまっています。

今日は、楽しみにしていたMy Gymの日。
かっぱちゃんは、こんな感じで楽しみました。
2011111400160000.jpg

僕のバイクに乗らない?風な。
なんか、カッコつけてるみたいな。

まだうまく乗れなくて、後ろ前に乗ったりしてますが、
本人は、満足しているようです。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

bickey

「カマーン!」って感じ(爆)
by bickey (2011-11-14 07:10) 

kitten1

最近、1歳児なりにカッコつけたりしております!(^^)!
by kitten1 (2011-11-15 21:19) 

hirochiki

かっぱちゃんは、少し見ない間に随分と成長されましたね。
パパさん手作りのオムライスも美味しそうでしたよ~♪
by hirochiki (2011-11-16 18:44) 

kitten1

かっぱちゃん、毎日確実に成長していっております☆
パパさんオムライスも気に入ってくれて、よかったです♪
by kitten1 (2011-11-20 09:38) 

mykaira

ご無沙汰です!すごく大きく成長された感じでびっくり!将来モテモテで大変そうだ(笑)
by mykaira (2011-12-04 05:17) 

kitten1

mykaira-san>
コメントありがとうございます。
成長早いです☆モテモテだったら嫉妬してしまいそうです♪
by kitten1 (2011-12-12 00:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。