SSブログ

緑色&ボールが大好き、かっぱちゃん☆ [My Gym]

2011年9月11日(日)

かっぱちゃんは、My Gymが大好き☆

レッスンの始まりの歌と終わりの歌があるのですが、
それを歌ってあげるだけで、大興奮です。

今日は、Waddlersクラスの2回目☆

かっぱちゃんは、最近ますます歩くのが上手になって、
めいっぱい歩き回って楽しんでくれました。

緑のボールが大好きなかっぱちゃん。

2011092123020000.jpg

あっ、変顔写真になっちゃった。。。

かっぱちゃんは、よそのパパ、ママにボールを渡しにいったり、
知らない大人にどんどん近づいてコミュニケーションを図っていきます。
頼もしいわー。

今日の夜は、気に入らないことがあったのか、
急に母ちゃんに八つ当たり。

母ちゃんに怒られて、
取り繕うようにご機嫌を取り始めたかっぱちゃん。

かっぱちゃんのマイブーム、「楽しんご」モノマネで、
ラブ注入されて、
母ちゃんも、パパさんも、笑ってしまったよ(^^)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。