SSブログ

1つ上のクラスに参戦☆MY GYMで楽しむ♪ [My Gym]

2011年9月4日(日)

今日は、かっぱちゃんとMy Gymへ☆

かっぱちゃんは今日から1つ上のクラスに参戦!

今までのクラスは歩き出し位までの子が集まっていましたが、
今日からは、歩ける上に、走れる子までいて、
かっぱちゃんは、最初すこし様子見しておりました。

周りを見ずに歩いていたら、よその子に衝突☆
その子が、「何するんだよー」っと押してきたのに、
かっぱちゃんはちょっとタジタジなっておりました。

先生方は「Don't Push!」と仲介に入って。

その時は、ハラハラしたけれど、
なんだか青春ドラマのワンシーンみたいだったなぁ。
教えなくても、どつきあいってできるんですね☆

波乱万丈のスタートでしたが、
すぐになれて、このとおり☆

マイモ(My Gymのキャラクター)がいるよ~♪
2011090420020000.jpg

楽しかったね♪

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。