SSブログ

近所の飯田医院に行ってきました☆ [病院]

2011年8月12日(金)

ほぼ、毎日更新してきたブログですが、
スケジュール的に厳しくなってきたので、
不定期に更新することにしました☆

*****
かっぱちゃんはシール大好き。
上手にシールを張ります。
おでこに貼って”みてみてー”ってしてくれました☆

2011082021080000.jpg

*****
さて、今日は朝から母ちゃんの喉の調子がおかしくて、
かっぱちゃんも、目やにが。
2人とも明日から旅行だっていうのに、体調が下り坂だったので、
母ちゃんが帰宅した後で、近所の飯田医院に行ってきました。

昔ながらの個人医院という佇まいでした。

医院の前にベビーカーをおいてかっぱちゃんを抱っこしようとしていたときに、
受付の方が、ドアを開けて手伝いに来てくれました☆

先生は、かっぱちゃんのじいじと同じくらいの年齢の、
ベテラン先生で、かっぱちゃんも母ちゃんも同時に診察してもらいました。

院内でお薬を出してもらえて、
かっぱちゃんはおいしいシロップのお薬と目薬を、
母ちゃんは錠剤のお薬をもらいました。

親切に対応していただいて、よかったね。
かっぱちゃんの目やには、目薬のおかげですっかり良くなりました☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。