SSブログ

土曜日もあいている保坂こどもクリニックに行く☆ [病院]

2011年7月30日(土)

今日は、久しぶりにBaby Club Lasataに遊びに行く予定でしたが、
朝から、かっぱちゃんが下痢。

朝3回目の下痢で、もうかっぱちゃんの機嫌もこんな感じ。
2011080603260000.jpg

緊急事態だわーということで、
土曜日もあいている、保坂こどもクリニックに行ってきました。

今まで東京日立病院をかかりつけにしていたけれども、
土曜日は開いていないし、平日の受付は午後3時までだし、
仕事を始めたら、とたんに通えなくなってしまった(=_=)

白山のあたりには、土曜日OKの小児科が数件あるようで、
生活感を感じるなぁ。
保坂こどもクリニックは日曜日に予約診療もやってるし充実です。

かっぱちゃんの下痢は、夏風邪がおなかに来てるのかなぁって感じでした。
ノロとかそういうのではない様子。
整腸剤をいただいて帰ってまいりました。。。

熱は無いんだけどなぁ??調子悪いんだよなぁ??何なのかな??

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。