SSブログ

日立病院で6カ月健診(*^_^*) [病院]

2010年12月14日

今日は、Lasataで産後ヨガしたあと、
日立病院でかっぱちゃんの6カ月健診。
同時にHibワクチンの3回目というスケジュールでした。

かっぱちゃんは今日から6カ月です。

記念になることをしてあげたいと思っていました。

母ちゃんがかっぱちゃんにしてあげられることといえば、
かっぱちゃんが元気に成長するのを助けることと、
明るくて楽しい家族の中で育つことができるようにしてあげることだわぁーと思って、
記念に6か月健診に行くことにしたのでした。

日立病院には通い慣れた感があり、
かっぱちゃんも落ち着いたもの。
むしろ、看護婦さんや先生に会えるので、
うきうき、きゃぴきゃぴしてました。
注射以外はニコニコで、楽しかったみたい。

発育に問題なく。順調☆

6か月時点で、
身長66.5センチ、体重7055グラムです。

ほっそりさんだけど、母ちゃんが抱っこすることを考えると、
体重が軽めなほうが助かります。

かっぱちゃんは、母ちゃんのことを考えてくれてるのかな??


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

発育が順調なの、良かったですね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-15 07:56) 

kitten1

ぴーすけ君>はい、よかったです!
by kitten1 (2010-12-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。